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塚本浩史

アーキテクトビルダーや大工工務店のブランディング、プロモーションを行う株式会社アドブレイン代表。地域工務店の設計力向上を目指す「伊礼智・住宅デザイン学校」も企画・運営

規格住宅でブランディングを成功させた大工工務店

オリジナル連載 塚本浩史

《実践》高品位な建売で地位を確立 ブランディングのポイント

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「性能訴求」よりも心を動かす「正しい」ブランディングを

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2023年をブランディングの観点から振り返る

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富裕層の要望と、予算が限られた層が気にすることは違う

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「固定概念を捨てよ」富裕層シフトの鍵は“マインドシフト”

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小さな工務店の「富裕層へのシフト」は可能なのか?

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【塚本浩史】SNS再考「とりあえずSNS」から脱却しよう

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【深掘り】〈塚本浩史〉予算から考える―工務店自立の道

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