日 時 12月13日(金)、2025年1月21日(火)15時~17時
会 場 オンライン(Zoom)
内 容 社屋やモデルルームへ雑貨店やカフェを併設し、住宅事業との相乗効果を狙う工務店が増えている。中でも、グリーンを強みに自社のブランディングに取り組む会社ではSNSでの集客に成功し、地元メディアの放送で認知を広める店舗もある。「ビレッジ戦略」事業説明会では、家×雑貨店・カフェ×庭に取り組む住宅会社の事例より、ショップ立上げ支援や外構強化の方法、競合なしで住宅受注に繋げる仕組みについて紹介する。詳細、申し込みはこちらから。
主 催 (株)エスティナ ビルダーズビレッジ
参加費 無料
問合せ TEL:03-6845-2460(エスティナ)
H P https://estina.co.jp/(エスティナ)、https://www.birthandrebirth.co.jp/(Birth&Rebirth)
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。