日 時 5月10日(金)10時~11時
会 場 オンライン(Zoom)
内 容 こだわり重視の注文住宅を軸にブランディングしている工務店向けのオンラインセミナー。住宅価格の高止まりなどで集客数が減少しているいま、予算が合わない顧客の失注をいかに減らすかが課題となっている。同セミナーでは、規格住宅導入により年間受注を20棟から25棟へ増加させた広島県の老舗企業「大之木ダイモ」の営業統括次長・寺井淳二さんが、地元での評判とブランドの魅力をそのままにいかに棟数を伸ばしたかを解説する。詳細、申し込みはこちらから。
主 催 JIBUN HAUS.(株)
H P https://partner.jibunhouse.jp/
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。