日 時 9月22日(金)13時~14時
会 場 オンライン
内 容 2030年には新設住宅着工棟数が70万戸まで減少すると予想される住宅業界。展示会来場での新規獲得が読めなくなっている昨今、引き合いが発生した顧客に高クオリティかつ満足度の高い提案を行い、受注率をあげることが事業継続の重要な要素の一つとなる。同セミナーでは、住宅のCG制作を手がける「ねこ」代表の原口氏が、住宅情報サイト不当表示規制に対応した【1秒で魅せる】ハイクオリティなパース制作とこれからの住宅営業で役に立つ受注率向上施策について紹介する。「映える」パースで差別化し受注率を高めたい経営者や、人材不足の解消方法を模索している責任者などにおすすめの内容となっている。詳細、申し込みはこちらから。
主 催 (株)アンドパッド、(株)ねこ
参加費 無料
定 員 50名(事前申込制)
申込期限 9月20日(水)18時
問合せ ANDPADセミナー事務局 E-mail:[email protected]
H P https://andpad.jp/(アンドパッド)、https://www.necopower.com/(ねこ)
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。