日 時 6月13日(火)16時~18時 ※交流会 ~20時15分
会 場
・あつまる東京オフィス(東京都渋谷区)
・オンライン(Zoom)
内 容 あつまるとギバーテイクオールによる共催セミナー。コロナショックやウッドショック、円安ショックなど、度重なる環境要因によって顧客の「買い控え」「様子見」が顕著となるなか、集客のためのマーケティングコストは増加傾向にある。同セミナーでは、「伸びている企業のPL分析」「3年で50棟を150棟にした集客手法」「LINEを使った集客施策や中長期フォロー・紹介促進事例」について解説する。登壇者は、ギバーテイクオール代表取締役CEO・河野清博氏、ギバーテイクオール来店プラス事業責任者・前川澄人氏、あつまる住宅事業責任者・橋本光雄氏。東京会場では、講師との交流会(事前予約制)も開催する。詳細、申し込みはこちらから。
主 催 (株)あつまる、ギバーテイクオール(株)
参加費 無料 ※懇親会3000円(税込)
問合せ TEL:03-3470-1413(担当:武松)、E-mail:[email protected]
H P https://atsu-maru.co.jp/(あつまる)、https://givertakeall.com/(ギバーテイクオール)
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。