アールシーコア(東京都渋谷区)は“「住む」より「楽しむ」”のブランドスローガンのもと、自然材を用いた個性的なデザインの住宅を提案するBESS事業を展開している。
集客から営業、商品まで一貫して、顧客の感性を重視した独自の仕組みにより、「感性マーケティング」を原点とした、新しい住宅のマーケットの創造を推進する。
BESSの家では、ベーシックかつ個性的な6つの商品を展開する。「ワンダーデバイス」「カントリーログハウス」「あきつログハウス」「ジャパネスクハウス」「BESSドーム」「G-LOG」。シリーズごとのコンセプトをデザインに表した企画型住宅のラインナップとなっている。
現在、同社のBESS事業では、本部とのパートナーシップによりノウハウ共有を行い、相互補完しながら地域ごとの顧客創造を推進する地区販社を全国で募集している。
資料請求はこちら。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。