パイ インターナショナル(東京都豊島区)は7月25日、書籍『家族の心をつかむデザイン』を発刊する。
夫婦ふたりから3世代家族まで、さまざまな家族形態への訴求に成功している広告作品を業種別に紹介。家族の具体的な行動を促す広告、親から子へ・妻から夫への思いを伝えながら購買意欲を喚起する広告など、ターゲットと表現方法が異なる作品を多数掲載した。
A4判変型224頁。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
パイ インターナショナル(東京都豊島区)は7月25日、書籍『家族の心をつかむデザイン』を発刊する。
夫婦ふたりから3世代家族まで、さまざまな家族形態への訴求に成功している広告作品を業種別に紹介。家族の具体的な行動を促す広告、親から子へ・妻から夫への思いを伝えながら購買意欲を喚起する広告など、ターゲットと表現方法が異なる作品を多数掲載した。
A4判変型224頁。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。