ヤマチコーポレーション(札幌市中央区)が全国展開する住宅ボランタリーチェーン(VC)「hug house」(ハグハウス)は、インダストリアルデザインと自然素材を融合したNEWリッチ層向けの新商品「NEW YORKER」を販売している。今夏には首都圏内などで完成見学会を開催して実物を紹介する予定。
「NEW YORKER」は、ニューヨークのブルックリンにある邸宅を手本とした住まいで、家族のセンスを育てる家として提案する。古いものと新しいもの、ヴィンテージとインダストリアルの風合いがとけあう空間を演出しながら、家族のセンスを取り入れハグハウスならではの「ファミリー導線」を大切にした間取りが特徴。家族みんなが「自然素材のキモチイイ」と「動きやすさのキモチイイ」を実感できる住宅を目指した。
同社は現在、「ハグハウス」をともに展開するVCパートナーを全国で一斉募集中。
資料請求はこちら。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。