リノベーションブランド「nu(エヌ・ユー)」を運営するニューユニークス(東京都渋谷区)は、6月下旬から、都市型ワンストップリノベーションを提供する「中古でリノベ」ブランドのボランタリーチェーン(VC)加盟店の募集を開始した。物件紹介から設計・施工までワンストップで手がけるブランド力とノウハウの共有、デザインのアウトソーシングなどにより、急増するリノベーションのニーズに対応する。
加盟店は各店舗の特徴を残しつつ、手軽にノウハウを取り入れることが可能。また、月間PV5万を超える「中古でリノベ」サイト上にWEB店舗を持つことができるなどのメリットがある。
同社は「中古でリノベ」事業開始に合わせて、「都会のコンパクトな空間で効率よくカッコよく快適に暮らす」をテーマとしたコンセプトルームを恵比寿本部に新設。素材の質感・間取り・リノベーションの魅力を体感できる場として「中古でリノベ」加盟店限定で提供する。
VC事業の対象エリアは1都3県(東京・神奈川・千葉・埼玉)。2017年3月までに加盟店数100店舗を目標とする。
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