日 程
大 阪:6月24日(金)新大阪丸ビル別館
東 京:6月30日(木)LMJ東京研修センター
博 多:7月11日(月)JR博多シティ
広 島:7月12日(火)RCC文化センター
名古屋:7月22日(金)ウインクあいち
*各会場とも10時~17時30分
内 容 急激に集客法が変わった今、これまでと同じようなやり方では不安を感じている人も多いのではないでしょうか。3部構成のセミナー第1部は「集客法が変化する中で成功した事例と仕組み」。WEBマーケティングで成功している会社の共通点、集客と顧客の動向、Facebookやチラシの広告成功事例を公開。第2部は、世帯数7945(人口2万4794)の市場で年商17億円の工務店社長やわずか3カ月で月商1000万円を突破する営業マンに育成したコンサルタントを特別ゲストに迎え、『お客様がライバル会社に行くほど成約する仕組み』の実例を公開。第3部では、現在進行形で成功している会社の集客事例や売上アップの極意について伝える。詳しくは http://www.totalproducts.jp/2016start-japan-seminar/
主 催 住宅・リフォーム販促情報局
参加費 2万2000円(税別) *各会場定員になり次第締切る
問合せ フリーダイヤル0120-177-790
H P http://www.totalproducts.jp/
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。