パナホーム(大阪府豊中市)は、富裕層向け戸建て住宅CASART(カサート)「こだわりの邸宅」の拡販強化のため、第1弾拠点となるモデルハウスを、4月より兵庫県・伊丹展示場に開設した。
伊丹モデルハウスでは、邸宅としてふさわしいデザイン・素材・大空間によって、「こだわりの邸宅」を具現化。パナソニックグループが連携し、水回りの住宅設備には最上位製品を採用し、子世帯用のリビングダイニングには「テクニクス」のオーディオシステムを組み込んだ。
また、案内にはiPadを用いたシステムを導入するなど、富裕層に向けた営業活動の展開強化に取り組んでいる。
初年度販売目標は240棟。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。