日 程
新潟市:6月12日(日)13時30分~17時
浜松市:6月19日(日)13時~16時30分
内 容 消費者と工務店の間には、【埋められない大きな溝】があるといわれる。「工務店が正しい情報を出しても、消費者は警戒してそれを信じない」、「住宅を建築・リフォームする事」は金額が大きいため、消費者は工務店に的確に要望を伝える事ができないなど…。 消費者のため、工務店のため、その間を橋渡しするのが「暮らし振興支援機構(通称:ハナキリン)」で、10年間で毎月500組を超える消費者の相談に乗り、対応してきた。その方法を消費者心理から紐解く。
主 催 (一社)暮らし振興支援機構
参加費 5000円(事前申込制) *定員は各回先着10名まで
問合せ TEL06―6366―8701 FAX06-6366-8702
E-mail:[email protected]
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。