アキュラホーム(東京都新宿区)は5月16日、今年のゴールデンウィーク(4月29日〜5月8日)の展示場来場者数が前年に比べて32%増加したと発表した。4月29日に新規オープンした全国7展示場の来場者数を差し引いても前年比20%の純増だった。
営業所ごとの対前年比率では、愛知県豊橋営業所(157.5%)、神奈川県戸塚営業所(144.5%)、埼玉県草加営業所(139.2%)、茨城県つくば営業所(137.8%)、埼玉県志木営業所(128.9%) が上位となり、首都圏だけでなく地方各地でも実績が上がった。
同社は4月29日からマイホーム積極応援フェアを開催し、「家事と家計にやさしい-太陽が稼ぐ家PLUS」を期間限定で発売。「家計“ラク”」、「家事“ラク”」、「メンテナンス“ラク”」の3つの“ラク”で、住む人の家計負担軽減に寄与する住宅として評価を得たことが来場者数の増加に繋がったという。
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