総合家具メーカーの一生紀(静岡県焼津市)は、ソファに特化したブランド「MONOVA」(モノバ)を立ち上げると発表した。
30代から50代のライフスタイルにこだわりをもった人たちをメインターゲットに、リビングの中心であるソファからライフスタイルを考え、デザインとファブリック、耐久性や座り心地を追求する。
自社製造にこだわった全13アイテムは、6月1日から開催されるシズオカ[KAGU]メッセ2016にて公開する。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
総合家具メーカーの一生紀(静岡県焼津市)は、ソファに特化したブランド「MONOVA」(モノバ)を立ち上げると発表した。
30代から50代のライフスタイルにこだわりをもった人たちをメインターゲットに、リビングの中心であるソファからライフスタイルを考え、デザインとファブリック、耐久性や座り心地を追求する。
自社製造にこだわった全13アイテムは、6月1日から開催されるシズオカ[KAGU]メッセ2016にて公開する。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。