そのうち客が、6カ月後、指名客に育つ
消費増税や大工の高齢化、2020年省エネ法義務化、2030年には新築着工数が半数まで落ち込むと予測されています。一年先さえも捉えきれない混沌とした住宅業界。一年先に生き残り、勝ち組になる術は、地道に足元の地ならしをすることが最短距離かもしれません。今セミナーでは、足元の地ならしをするには何をすべきか? 今できることは何なのか? を考えるセミナー。この一日が、将来への突破口を開く記念すべき一日になるかもしれません。
- 安定的で質の高いお客を集める方法とは?
- 売り込まず競合もなしで、新築契約を取る方法とは?
- 新築受注で利益率30%を確保する方法とは?
- 家も売れる、ハーレーが実施した価格差2倍の商品を指名買いさせる方法とは?
- 営業マンなしで売上げが上がる仕組みの構築法とは?
- 競合が自然と消える営業の仕組化とステップとは?
- そのうち客が、自然と指名客に育つ販促活動の自動化方法とは?
特別講演
「縮小マーケットで、価格差2倍の商品を、いかに継続増販したか?」〜モノで売らずに、コトで売る〜
ハーレーダビッドソンジャパン元社長
アンクル・アウルコンサルティング代表
奥井俊史氏
奥井俊史プロフィール
マーケットが連続して縮小し、ついに6分の1までになっていた国内オートバイ市場にあって、価格は2倍以上、大排気量で売り難いとされていたハーレーを、19年間連続成長させ、国内№1に導いた伝説的な経営者。「イベントマーケティング」や「独自のCRMシステムの構築・活用」など、さまざまな独自の施策が注目される。価格競争ではない戦略で、トップブランドを打ち立てるノウハウは、異業種からも定評があり、コンサルの依頼が絶えない。
講演
「競合なしで、お願いされる営業手法」
アトピッコハウス株式会社
代表取締役社長
後藤坂氏
後藤坂プロフィール
ハウスメーカーのトップ営業マンを経て、自然素材の内装材メーカーであるアトピッコハウスを創業。Webを徹底的に活用し、営業マンなし、売込みなしで、安定的な売上げが立つ会社に成長させた。その手法は、工務店にも効果があり、地域密着の真面目な工務店から支援を求められることが多い。
講演
「住宅産業大予測2016」
新建新聞社代表取締役社長
新建ハウジング発行人
三浦祐成
スケジュール
時間: | 各会場13:00〜18:00予定(開場12:00) セミナー終了後に、アトピッコハウス主催の懇親会があります。 |
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会場: | 5月24日(火) | 東京[ラーニングスクエア新橋] |
6月1日(水) | 仙台[TKPガーデンシティPREMIUM仙台東口] | |
6月7日(火) | 大阪[ハービス貸会議室] | |
6月10日(金) | 東京[ベルサール飯田橋駅前] | |
6月16日(木) | 博多[TKPガーデンシティ博多] | |
6月17日(金) | 名古屋[名古屋ルーセントタワー] | |
6月29日(水) | 東京[ベルサール飯田橋駅前] | |
各会場定員: |
20名(工務店限定・1社2名まで) 経営者様・幹部様限定 ※1社1回参加まで |
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受講料: | 各会場 30,000円/名 | |
参加者特典: |
営業支援ツール「住宅営業おまかせ君」3ヵ月無料お試し権 ※(通常料金 25,000円/月) |
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