日 時 4月12日(火)11時30分~
会 場 神奈川県鎌倉市
内 容 ビレッジ戦略は、住宅×リフォーム×庭・外構×雑貨・カフェ×イベント等を組み合わせた住宅会社向けの集客と収益化UPの事業戦略。住宅会社で集客効果が高い販促は、webサイトなどのオンラインもさることながら、看板やのぼりのようなリアルだったりする。グリーン雑貨店を看板に、開店4カ月でリフォーム2件、外構2件を受注したリフォーム会社や自社外構平均単価が100万から200万に上がり、顧客満足と契約単価との両方を向上させている工務店などがあるという。今回、鎌倉で視察型セミナーを開催し、人を集め(集客)、人を育てる(人材育成)仕組みを持つビレッジ戦略の各種事業を紹介する。
主 催 ネクストビルダーズ
参加費 経営者:1万5000円(税別) ※視察(昼食付き)。定員8名
問合せ ネクストビルダーズ本部 TEL03-5614-5741
H P http://info.village.jp/#seminar
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。