本セミナーは定員に達したため、申込みを締め切らせていただきました。皆さまから多数のご応募頂き誠にありがとうございました。
無印良品の家の「住宅性能・コストパフォーマンス」と、
「WEBを使ったマーケティング手法」にこれからの家づくりのヒントを探ります。
●「スケルトン」+「インフィル」から、さらに進化するしくみ無印良品の家「+AIR」は、建物の向きや、庇や窓の位置、大きさなどの建築的に自然エネルギーを採り入れる設計から、エアコンをつける時間帯や設定温度、窓を開けるタイミングや庭の木の提案など、自然エネルギーと上手に付き合っていく暮らし方のヒントまで、一つの家ごとに、暮らしに合わせた快適温度をデザインします。木造軸組工法(SE構法)、ダブル断熱(外張り+充填)、アルミ樹脂複合サッシ+トリプルガラスの高スペックで、外皮平均熱貫流率UA値0.41を標準仕様とし、モデルプランは税込1900万円。
●WEBを最大限活用した科学的なマーケティング手法も必聴です。雑誌広告やTVCMは一切なし。65万人のメルマガ会員、いいね11万人のフェイスブックの活用術。
スケジュール
日にち・会場: |
3月23日(水)東京 3月29日(火)大阪 |
時間: | 13時30分~16時30分(13時開場) |
定員: | 50名限定(東京会場30名、大阪会場20名) ※1社最大2名まで、参加多数の場合には1社1名とさせていただく場合がございます。 |
参加費: |
5000円/名(税込) |
講師
田鎖郁男氏
(MUJI HOUSE専務取締役) |
三浦祐成
(新建ハウジング発行人) |
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。