リビルド(広島市)は、住宅会社向けにグリーン雑貨を使った「集客イベント用グリーンパッケージ」の提供を開始する。
同社では、増税後も安定的に受注するためには、今年の上半期の集客が欠かせないとし、「植物」や「グリ-ン」が専門外となる住宅会社のために、イベント用パッケージとして、ノベルティ配布や空間演出に特化したグリーン雑貨を使ったノウハウをまとめた。
昨年、首都圏でこの「グリーンパッケージ」を導入したところ、集客が「昨対比300%超」となったという。「植物を上手に使って感度の高い(女性)客を集めることに成功」(同社)し、記名率90%以上のリスト獲得にもつながったという。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。