エースホームは、団塊ジュニア世代を主力購買層に設定した住宅商品「ヌーン・エッセ」をこのほど発売した。
同商品は、1.5寸の片流れ屋根にフラットルーフでアクセントをつけた外観が特徴で、基本2タイプのバリエーションを用意。空間を生活機能別に切り分け、1階はダイニングを中心としたパブリックスペース、2階は入浴や洗濯などのプライベートスペースを集約させたプランニングとした。
また、同じ外郭形状の基本プランでも、「ちょっと違う」をテーマに、ビルトインガレージタイプや独立客間和室タイプなど暮らし方別にプラン展開ができるように設定。長期優良住宅適合仕様で省令準耐火構造が標準仕様となっている。
基本本体価格は、1684万円。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。