マーケティング×テクノロジーを軸とした事業展開を進めるトレンダーズ(東京都渋谷区)は、“衣”・“食”・“住”の分野に特化した影響力の強いインスタグラマーをネットワーク化し、「ライフ・インスタグラマー・ネットワーク(LIN)」としてサービス提供を開始した。
既にネットワーク化している食に特化した影響力の強いインスタグラマー「デリスタグラマー」に加え、ファッション・美容に特化した「ビュースタグラマー」、インテリアや住まいに特化した「リブスタグラマー」を新たにネッ トワーク化。これらを総称して「ライフ・インスタグラマー・ネットワーク」と名付けた。3つの分野を網羅することで幅広い商材でのInstagramキャンペーンを展開する。
「LIN」を含め、トレンダーズがキャスティング可能なインスタグラマーの総フォロワー数は1000万人を突破。さらに強化することで幅広いネットワーク化を目指す。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。