業界内外の著名人をお招きし、住宅市場の変化を先読みしながら、工務店の生き残り策を共有するネクストビルダーズフォーラム。所得の二極化、消費増税、金利アップなど、本格的な新築需要減を迎える中、地域工務店は今後、いかにして受注と利益確保に努めるのか…
2016年度までが、事業の再構築と種まきの年となる中、今回はカフェやグリーン雑貨店の運営で多くの見込み客を獲得しながら、工務店の本業受注への結び付けている「ビレッジ戦略」に着目。ファンづくりや収益化の仕組みなど、成功事例を交えながらレクチャーいたします。
スケジュール
日時: | 10月8日(木) 13:00~17:00(開場:12:00) |
会場: | 東京国際フォーラム ホールD1 交通:JR有楽町駅より徒歩1分 |
定員: | 100名(1社2名様まで) ※工務店経営者様に限定させていただきます |
受講料: | 16,200円/名(税込) |
締切: | 10月7日(水) ※受講料のお支払いを完了された方が定員に達し次第、申し込みを締め切ります。 |
プログラム
ネクストビルダーズ代表
(株)リビルド常務取締役 真崎 健 「タテ社会からヨコ社会へ。変化の時代の『ビレッジ戦略』導入事例紹介」 |
ネクストビルダーズ副代表
(株)リビルド部長 野田貴文 「新築からリフォームまで見越した集客の仕組み。『人が集まる場づくり』の手法と具体例」 |
新建新聞社
代表取締役社長 三浦 祐成 「これからの住宅市場と『ビレッジ戦略』の可能性」 |
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