日 程 東京:8月4日(火)、8月21日(金)、名古屋:8月6日(木)、大阪:8月7日(金)、仙台:8月27日(木)
各会場とも13時30分~16時30分 ※個別相談16時30分~17時30分
内 容 リフォーム会社が安定して見込み客を集客するには費用対効果が高いホームページを活用すること。リフォーム業においてもホームページ閲覧はスマートフォンとタブレット経由が50%を超えた。2015年住宅リフォームのWEBマーケティング戦略の根幹のひとつは、自社サイトがモバイル対応されているかが重要。自社の「強み」とそこに魅力を感じるお客様を明確にし、リフォームの重要性と生涯顧客創造手段としてホームページを活用する「集客戦略」を伝授します。
主 催 (株)シップ
参加費 5000円(個別相談込) *経営者対象で限定10名
問合せ TEL03-3868-9621 E-mail:[email protected]
H P http://shipinc.co.jp/srts/
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。