住友林業は、30代を中心とする団塊ジュニア世代向けに、キッチンを中心としたシンプルなオープン空間をベースにした新商品「マイフォレスト―ミクオ」を7月20日から発売する。
リビング、ダイニング、キッチンなどをそれぞれ部屋として細かく仕切らずにオープンな空間とし、建具や家具などで自分流にアレンジできるのが特徴。
外観は白を基調としたシンプルなツートンカラー。
価格は坪当たり53万円台より。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
注文住宅会社の「紹介受注倍増セミナー」~紹介受注30%超えを継続する秘訣とは~
【住宅業界2025年市況&マーケティング戦略セミナー】工務店経営者のための2025年にやるべきWEB戦略と実践方法
知っていますか?エコ住宅体験会
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]