新日軽は、「洗練されたカッコ良さ」をコンセプトに開発したカーポート「EDGE(エッジ)」を3月1日より全国一斉発売する。
同商品は、カッコ良さやこだわり、オリジナルな一品を重視する傾向にある団塊ジュニア層をターゲットに、デザイン性・機能性を追求した商品。
モダン住宅からこだわりの注文住宅まで幅広いデザインの住宅へのコーディネートが可能なシンプルな形に仕上げた。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
注文住宅会社の「紹介受注倍増セミナー」~紹介受注30%超えを継続する秘訣とは~
【住宅業界2025年市況&マーケティング戦略セミナー】工務店経営者のための2025年にやるべきWEB戦略と実践方法
知っていますか?エコ住宅体験会
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]