日 程 福岡:6月4日(木)、東京:6月9日(火)、名古屋:6月29日(月) 各会場13時30分~16時30分
内 容 フォーセンス設立10周年を記念して、フォーセンス役員が代表を務める3社の「技あり戦略」を大公開します。福岡ではチトセホーム(宮崎)が圧倒的な商品力(デザイン)で地域シェア10%を確保する「商品開発の技あり戦略」、東京ではさつまホーム(大阪)が地域コミュニティを活用しながら集客・契約アップに繋がる「見込み客発掘の技あり戦略」、名古屋では坂井建設(大分)が業務の効率化を上げ、大幅なコストダウンと利益確保を可能にした「価格交渉しないコスト削減戦略」と三者三様の強みを講演します。
主 催 (株)フォーセンス
参加費 無料(事前登録制) *定員10名
問合せ TEL03-5783-1701
H P http://www.4sense.co.jp/
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。