日 程
鎌倉会場:5月26日(火)・6月19日(金)11時30分~
函館会場:5月28日(木)13時~
内 容 新規集客や自社客へのアフターフォローを目的にイベントを開催したり、雑貨や家具を扱いながら住宅提案をする工務店が増えている。「ビレッジ戦略」は、工務店向けの雑貨店やカフェを活用した集客と、そこで集めたお客様へ提案できる商品を持つ、集客と収益化を結びつける事業戦略。セミナーでは全国各地の成功例をはじめ、各種事業の立ち上げについても紹介する。
主 催 ネクストビルダーズ
参加費 鎌倉会場:経営者1万5000円(昼食付き)、函館会場:経営者1万円。
経営者以外3万円 *定員:鎌倉:8名、函館:15名。先着順
問合せ ネクストビルダーズ本部 TEL03-5614-5741
H P http://info.village.jp/#seminar
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。