レオパレス21(東京都中野区)は、 新たな賃貸住宅ブランドとして「MIRANDA(ミランダ)」と「CLEINO(クレイノ)」を立ち上げた。既存のブランドの遮音性やセキュリティ、家具・家電付きといった付加価値を備えた基本スペックは変えず、 異なる2つのブランドコンセプトを販売戦略として展開するもの。
「MIRANDA」のコンセプトは、「Decorative=装飾的」。住む人々を驚かせる、輝かせるといった新しい発想がつまった空間提案型賃貸住宅ブランド。「CLEINO」は、「plain=シンプル」をコンセプトとし、住む人のアイディア次第で、それぞれのスタイルを描ける、可変性の高いプレイン型賃貸住宅ブランドとしている。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。