住宅フランチャイズチェーンを展開するユニバーサルホーム(東京都中央区)は、木造二階建て住宅商品「Kiduki(きづき)」の販売を全国で本格的に開始する。誕生キャンペーンとして、23名に総額2900万円の建築資金が当たる抽選も行う。
同商品は、同社の20年間の集大成として商品化した木造住宅。これまで、各地で先行発売やモデルハウスオープンを行っていた。子育てや収納、ロングライフデザインにおいて、性能やプランが高く評価され、2014年度グッドデザイン賞を受賞している。
同社は1995年に設立され、今年5月に創立20周年を迎える。フランチャイズ加盟法人は66法人・全国の店舗数は139店舗。今年は、「20周年記念イヤー」として、4月~12月にさまざまな企画を開催する。
キャンペーンの詳細は特設サイトにて。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。