三菱地所ホームは、孫と祖父をイメージキャラクターとして起用した新しいプロモーションを開始した。「ずっと好きでいられる家」という名称で、愛着が世代を超えて続き、住み継がれていく住まいというコンセプトのプロモーションを展開していく。特設サイトを開設し、家づくりに対する思いやスタンスを発信していく。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
第7回「囲炉裏・薪ストーブ 炭火・ほのおのあるくらしデザインコンテスト」募集:12月31日まで
利益10倍を実現した!住宅会社の『会議の仕組み』セミナー
デザイン住宅で売上を伸ばす!全国加盟店募集説明会
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]