積水化学工業 住宅カンパニーは、4月26日(土)から8月31日(日)まで「おひさまハイムキャンペーン」を実施する。
同社では太陽光発電システム搭載数が6万棟を達成。キャンペーンでは、そのうち1万棟の実邸調査で蓄積したデータをもとに、太陽光発電や空気環境などとのバランスをシミュレーション。「冬快適派(暖房重視タイプ)」「空気快適派(空気質こだわり)」「電力消費派(家電・照明消費が多い)」など、ライフスタイル別に最適な太陽光発電システム利用を提案する。
キャンペーンはテレビCMやウェブサイトなどでの宣伝のほか、住宅展示場と工場、同社が供給した住宅の入居者の実邸を見学会場にして、入居者の評判を生の声で伝える「満足イベント」を実施。入居者による工場見学のガイドや家づくり相談なども行う。
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