日時・会場 11月27日(木)鎌倉会場11時30分~19時
内 容 人口が減り続けていく中、工務店が自らコミュニティスペースをつくり、人を集め、継続的な関係の中から自社事業(住宅関連)の顧客へと育てていく。「共感」を基に、集客と収益化の両方の向上を実現する方法の1つがビレッジ戦略です。具体的には雑貨店やカフェといったショップで集客、そこで集めた見込み客から住宅・リフォーム・外構を受注していくというもの。地域におけるブランディング活動として取り組む工務店も増えている。
主 催 ネクストビルダーズ
参加費 社長・次期社長となる役職者1万5000円、一般3万円
※セミナー内に昼食・飲食付。定員10名
問合せ ネクストビルダーズ本部 TEL03-5614-5741
H P http://info.village.jp/#about
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。