日本インテリアファブリックス協会は、生活者を対象にしたインテリア販売店の販促ツール「“2007運気を呼ぶ風水カラー”窓からはじめる開運インテリアコーディネート」の発売を開始した。
カーテンなど、窓関連のインテリアコーディネートの際に風水カラーを活用するアドバイスをする販促ツールで、風水カラーの専門家が監修したもの。
過去に制作して好評だった販促ツールの第3弾として制作され、一部10円(販売単位500部)。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
日本インテリアファブリックス協会は、生活者を対象にしたインテリア販売店の販促ツール「“2007運気を呼ぶ風水カラー”窓からはじめる開運インテリアコーディネート」の発売を開始した。
カーテンなど、窓関連のインテリアコーディネートの際に風水カラーを活用するアドバイスをする販促ツールで、風水カラーの専門家が監修したもの。
過去に制作して好評だった販促ツールの第3弾として制作され、一部10円(販売単位500部)。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。