大東建託(東京都港区)は、賃貸住宅の入居者へのサービス「リバップ暮らしサービス」に、「リバップ24時間いい部屋サポート」と「リバップClub Off」を加えた。毎月の家賃のクレジット決済を可能とした。
同社ではこれまでも、全国の大東建物管理(東京都港区)の営業所と「24時間いい部屋サポートセンター」にて、入居者の部屋設備のトラブル対応を24時間365日の受付体制で実施してきた。「リバップ24時間いい部屋サポート」では、応急処置だけではなく、作業料や部品代にかかる費用を一部を除き、会員制で無料で提供する。「リバップClub Off」は、ホテルやレジャー施設、グルメ、ショッピングなど、国内外の20万ヶ所以上の施設などで優待が受けられるサービス。
家賃のクレジットカード払いにも対応。入居時費用の支払いおよび退去時の精算については、これまでもクレジットカード決済に対応していたが、11月1日以降に新規入居申し込みが行われた分から、毎月の家賃のクレジットカード決済も可能となった。新たなカードを取得する必要はなく、VISA、JCB、MasterCard、AMEX、Dinersのカードが使える。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。