INAXは、住宅用トイレの新しいマーケティング戦略として「トイレは、オンナゴコロ。」をコンセプトに、女性をターゲットとした活動を4月1日から展開する。
トイレを機能性重視のモノとしてではなく、部屋・空間として捉える女性の感性に合わせ、カタログなども内容・デザインを一新。価格や機能はわかりやすくまとめ、部屋としてのコーディネートの楽しみ方などを提案する内容にしていく。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
デザイン住宅で売上を伸ばす!全国加盟店募集説明会
注文住宅会社の「紹介受注倍増セミナー」~紹介受注30%超えを継続する秘訣とは~
【住宅業界2025年市況&マーケティング戦略セミナー】工務店経営者のための2025年にやるべきWEB戦略と実践方法
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]