東急リバブル(東京都渋谷区)は9月1日、首都圏で受託販売する新築マンション・新築戸建てのモデルルームへの来場や購入によって共通ポイント「Ponta(ポンタ)」(運営:ロイヤリティマーケティング)がたまるサービスを開始した。
対象1物件につき1世帯に対して、モデルルームへの来場時(初回アンケート記入で200ポイント、再来場・最大5回まで200ポイント)や契約手続き完了時(2000ポイント)にポンタポイントを加算。 ためたポイントは、提携企業であるコンビ二や飲食、家電、ファッションなど全国2万3400店で使うことができる。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
【高知】COFIツーバイフォー工法セミナー
自然流の会 第17回勉強会「日本人の生活と神道」
リフォームの売上・差別化を最大化!外構受注支援「エスティナ」説明会
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]
CLOSE