日本エル・シー・エーは、一般消費者のアンケート調査結果を基にした住宅営業ツールである「コンセプトブック」の第5弾「エコ」と第6弾「健康」をリリースする。
「コンセプトブック」は、日本エル・シー・エーが独自に作成した営業ツール。8500人の消費者アンケート調査の結果を基に、テーマごとに、家づくりの考え方や押さえるべきポイントがまとめられている。体裁は、グラフや写真などを用いて50ページ前後。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
日本エル・シー・エーは、一般消費者のアンケート調査結果を基にした住宅営業ツールである「コンセプトブック」の第5弾「エコ」と第6弾「健康」をリリースする。
「コンセプトブック」は、日本エル・シー・エーが独自に作成した営業ツール。8500人の消費者アンケート調査の結果を基に、テーマごとに、家づくりの考え方や押さえるべきポイントがまとめられている。体裁は、グラフや写真などを用いて50ページ前後。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。