三洋電機は、2012年度40%程度(MW換算)のトップシェア獲得を目指し、国内販売体制を強化する。設置可能な屋根の面積が限られる場合が多い、都市部で他社に差をつける戦略を展開する。
既存の有力販売店の全国展開・チェーン化などの支援強化のほか、商社系の販売ルートも同時に強化し、販売量の拡大を図る。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
注文住宅会社の「紹介受注倍増セミナー」~紹介受注30%超えを継続する秘訣とは~
【住宅業界2025年市況&マーケティング戦略セミナー】工務店経営者のための2025年にやるべきWEB戦略と実践方法
知っていますか?エコ住宅体験会
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]