※こちらのセミナーは定員に達したため、募集を終了いたしました。ありがとうございました。
「好き」をかたちにするライフスタイル誌を多数発行する枻出版社と、「暮らし方/ライフスタイル」を提案し、来場客をファンにする感性マーケティングを実践するBESS。両者に共通するのは、ユーザーの感性に訴え、熱狂的な支持を得て、ビジネスとして成立させていること。その手法を吸収できる1日です。 両者の異色のコラボレーションを体感し、生活者の価値観の変化と感性に訴えるヒントを得て頂ければ幸いです。 |
日時 |
---|
2013年11月20日(水)13:00~18:00(開場:12:30) |
会場 |
総合展示場「BESSスクエア」(東京・代官山) |
定員 |
56名 経営者の方、もしくはそれに準じる方にお薦めの内容です ※受講料のお支払いが完了された方が定員に達し次第締切となります。 |
受講料 |
10,000円/名 |
ガーデンパーティ 3,000円/名 18:00~19:30(予定) 講師の方も参加予定です。当日受付もできます。 |
PROGRAM |
---|
パネルディスカッション 「カリフォルニア工務店✕Lightning住宅特集✕BESSの3つの最新事例から読み解く価値観・ライフスタイルの変化」●枻出版社 常務取締役 松島 睦 氏 ●枻出版社 建築デザイン事業部「カリフォルニア工務店」岩切 剣一郎 氏 ●枻出版社 「Lightning」編集長 杉村 貴行 氏 ●アールシーコア 執行役員 石井 彰宏 氏 |
●解説・司会:新建ハウジング発行人 三浦祐成 |
解説「欲しい!は作れる。 感性マーケティングの極意」●アールシーコア 執行役員 石井 彰宏 氏 展示場視察「BESSワールド体感」BESSの展示場は「暮らし体感展示場」。ファンを生み出す展示場と建物を見学。 住宅業界の異端児&出版業界の先駆者が切る「感性マーケティングとライフスタイルビジネスのポイント」+Q&A●講師陣×参加者の皆さま |
【問い合わせ先】 新建新聞社 長野本社 TEL026-234-1200
参加申込みは下記よりお願いいたします。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。