INAXは、キッチン、バス、洗面、トイレの4つの空間をトータルコーディネートできる「CL(コンパクト・ラグジュアリー)」商品群を4月1日に発売する。
商品開発コンセプトは、「無駄のない豊かさ」と「本物の美しさ」。しつらえと素材をそろえ、機能を凝縮し、空間を有効に使うことをポイントに統一感を持たせた。3つのデザインスタイルをそろえる。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
注文住宅会社の「紹介受注倍増セミナー」~紹介受注30%超えを継続する秘訣とは~
【住宅業界2025年市況&マーケティング戦略セミナー】工務店経営者のための2025年にやるべきWEB戦略と実践方法
知っていますか?エコ住宅体験会
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]