TOTOは、団塊世代をターゲットにしたライフスタイル情報誌「リモンド(remo人)」を6月2日、創刊した。増改築やリフォームなどの需要を喚起していく。
「著名人の方の住まいと暮らし」や団塊世代のリモデル後の暮らし方を紹介する「リモデル探検隊」などの事例紹介のほか、「昭和写真館」「頑張る団塊世代」など読み物としても楽しめる内容とした。
年4回発行。希望者には無料送付。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
注文住宅会社の「紹介受注倍増セミナー」~紹介受注30%超えを継続する秘訣とは~
【住宅業界2025年市況&マーケティング戦略セミナー】工務店経営者のための2025年にやるべきWEB戦略と実践方法
知っていますか?エコ住宅体験会
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]