不動産事業のハウスドゥ(東京都千代田区)は、ブランドの認知度を高める取り組みを強化する。このほど、元プロ野球選手兼監督の古田敦也氏とイメージキャラクター契約を締結。7月1日からテレビ・ラジオCMをはじめ、チラシ、等身大パネル、のぼりなどの販促物を積極的に使ってブランドの浸透をはかる。
あわせて、加盟店向けのブランディング研修もスタートする。加盟店オーナーだけでなく、営業スタッフや店舗スタッフも受講対象で、ブランディングの正しい理解、活用方法を学ぶ。また、ブランドの推進・管理を行う専門部署を新設し、加盟店サポートを強化していくとする。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。