「アエラホーム」ブランドで注文住宅を販売するライクは、20代後半〜30代の消費者向けに携帯電話向けサイトを開設した。
現在、40代で販売が好調な高気密・高断熱住宅「クラージュプラス」を、20代後半〜30代の消費者が情報収集手段として頻繁に利用する携帯電話を活用する ことで、認知を広める。
新サイトでは、資料請求や営業店の地図検索ができるほか、イベント情報、商品情報、会社概要などが閲覧できる。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
建築&不動産ビジョン2030「少子高齢化&労働力不足を乗り越える 次世代への成長戦略」
マグ・イゾベール×Joto ハイブリッドセミナーin東京 ~前先生が伝えたい、エコな家づくり~ 住まいが備えておきたい5つの力とは?
【現地開催】勝てるモデルハウス2棟同時視察ツアー 7月
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]