(財)ベターリビングは、同財団の「お客様相談室」に問い合わせなどがあった相談内容についてまとめ、発表した。
それによると、相談数は1532件と、5年連続で1000件を超え、年々増加。エンドユーザーからの相談が依然として多く、全体の4割以上を占めるという。
相談者と相談内容をクロス集計してみると、「エンドユーザーからのアフターサービスに関する相談」が535件と最も多く、全体の3割以上を占めるているという。
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(財)ベターリビングは、同財団の「お客様相談室」に問い合わせなどがあった相談内容についてまとめ、発表した。
それによると、相談数は1532件と、5年連続で1000件を超え、年々増加。エンドユーザーからの相談が依然として多く、全体の4割以上を占めるという。
相談者と相談内容をクロス集計してみると、「エンドユーザーからのアフターサービスに関する相談」が535件と最も多く、全体の3割以上を占めるているという。
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