最も普及しているAIであるChatGPT。最新版のChatGPT-4o(以下、GPT-4o)はより高精度になり、業務改善の必須ツールに。その活用例としてホームページコンテンツの拡充を行った菅沼建築設計の手法を紹介する。
現状の課題はコレ
多忙な上に引き合いも多いのでホームページ更新は後回し
解決手段を60字で解説 |
GPT-4oをフルに活用して手間をかけずに今のホームページのコンテンツの弱点を分析。それを補う新規のコンテンツを作成する |
ブログを更新しない理由はコレ
◉同社の社員は2人。最小限の人数で営業から設計、施工までをカバーするためホームページの更新は後回しになる
◉ホームページは技術系コンテンツ中心。現場で要点を撮影し、頭を整理しないと書けない。これも・・・
この記事の続きは、『新建ハウジング別冊・月刊アーキテクトビルダー8月号(2024年7月30日発行)『はじめてのAI[超]入門』(P.44〜)でご覧ください。
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