トーソー(東京都中央区)は、ロールスクリーンとバーチカルブラインドの新製品を7月に発売した。
コンセプトは「WITH_」。壁紙やカーテンと合わせやすいいニュートラルカラーを拡充し、空間全体を引き立てるラインアップとした。
壁紙と合わせやすい商品として、さらりとした素材感の「ルノプレーン」24色、グレイッシュな色をまとめた「ウォルカ」6色、石目調デザインの「ストネ」6色をラインアップ。
また、カーテンと合わせやすい商品として、ざっくりとした織りの「ルノファブ」24色、深みのある個性的なカラーの「ミイファ」、柔らかな風合いの「シェニル/シェニル遮光」9色、繊細なラインとほのかな光沢の「クラリッサ」9色をラインアップした。
このほか、「ブランカ遮熱」「スズカ遮熱」など遮熱機能を持たせた生地を拡充、5シリーズを新たに揃えた。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。