アンドパッド(東京都千代田区)とコンベックス(東京都渋谷区)は、工務店向けの営業改善セミナー「SMSからの返信率20%超え!塩漬けリストの掘り起こし術 ~集客難の時代に手持ちリストから成約を生み出す方法とは~」を7月2日、オンラインにて共催する。申込期間は6月30日まで。参加費無料。
住宅展示場、web集客、一括見積もりサイトなど、さまざまな集客チャネルにおいて集客数が減少するなか、成約数の担保を実現するために自社保有のハウスリストの掘り起こしや受注に注目が集まっている。そこで、同セミナーでは、来場率・成約率向上を目指す営業責任者、企画広報担当者に、他社の成功事例や「ANDPAD」「Digima」の活用方法を紹介しながら、問い合わせから来場率を上げる方法や、リストの掘り起こし方法などを解説する。また、両社のグループ会社化に伴う今後の展望についても共有する。
特に「web集客した見込み客が来場や商談につながらない」「営業担当が見込み客を抱えてしまい、リストの掘り起こしができていない」「過去に接点を持った見込み客から受注を生み出したい」といった悩みや課題を抱える工務店にぜひ参加して欲しいとしている。
詳細、申し込みはこちらから。
■関連記事
アンドパッドがコンベックスをグループ化 何が変わる?
「アンドパッドアワード2023」授賞式開催、最優秀賞に宗重商店
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。