「注文住宅氷河期」において、工務店が押しつぶされないためには「ニッチ力」が必要です。ではその「ニッチ力」をつけるには、どこから学びを得ればよいのでしょうか。
新建ハウジングでは、2024年5月30日に発行した「月刊アーキテクトビルダー6月号」内で、「異業種の手法を60字で学ぶ 住宅ビジネス[超]ヒント集」と題したコーナーを掲載。「ニッチ力」に長けた異業種の事例を軸に、住宅ビジネスに応用するためのポイントを“60字で”解説しました。
今回はその中から事例記事2本とコラム記事を「特別抜粋版」として無料公開。ニッチ企画とマーケティングを学ぶためのポイントを確認しつつ、他業界のトレンドも把握できるツールとしてお役立ていただけます。
下記よりダウンロードし、ぜひご活用ください。
「異業種の手法を60字で学ぶ 住宅ビジネス[超]ヒント集」の続きは、新建ハウジング別冊「月刊アーキテクトビルダー6月号」(2024年5月30日発行)でご覧ください。
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