立川ブラインド工業(東京都港区)は、モダンデザインのブラインド「アフタービート エグゼ」「アフタービート」をリニューアルして5月1日に発売する。
ブラインドを使う時に感じる”感情”から導き出した「カフェ」「ハピネス」「エナジー」「コンフォート」「クール」の5つのフィーリングテーマでカラーラインアップを展開。
スラットは、人気の木目調に石目調や金属調が加わった「ビジュアルカラー」18色、遮熱性能とマットな質感が特徴の「グロスレス遮熱」13色、アルミの質感を生かした「ベーシックカラー」9色の全40色を揃える。
また、両製品とも電動化に対応する。
税別の参考本体価格(幅180×高さ180cm)は、「アフタービート エグゼ」6万3300円~、「アフタービート」5万7500円~。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。