BETSUDAI Inc. TOKYO(東京都港区)が運営する住宅ブランド「Dolive(ドライブ)」は、注文住宅の満足感を規格住宅の営業効率で実現する住宅提案で工務店をバックアップする。高い商品企画力とマーケティング戦略で新たな顧客開拓が期待できる。現在、住宅FC加盟店を募集している。
ユーザーニーズがより多様化しているいま、様々なライフスタイルに合わせた企画力の高い住宅デザインで、「全員が楽しい」そんなライフスタイルを届ける。より自分の理想の家作りを叶えたいユーザーに向けては、デザインをシミュレーションできるアプリを提案する。アプリを使えば可視化されたシミュレーション結果を見ながら打合せが可能で、コミュニケーションを円滑にし、商談をスムーズに運べる。
商品は、トレンドのブランドやクリエイターとコラボレーションし、集客につながるPR力、こだわりのデザインコンセプトがつまったラインナップで、パッケージ提案している。ガレージライフスタイルブランド「GORDON MILLER(ゴードン ミラー)」とコラボレーションして開発したガレージハウス「THE HOUSE GARAGE PROJECT by GORDON MILLER 」は、”全員、たのしい。そんな家”をコンセプトに、「家まるごとガレージの新空間」を提供。家族や仲間との時間も自分の時間も楽しめる、新しいガレージライフを実現する住宅パッケージとなっている。
資料請求は【家まるごとガレージの新空間を提案!Dolive】まで。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。