BETSUDAI Inc. TOKYO(東京都港区)が運営する住宅ブランド「LIFE LABEL」は、暮らし方やライフスタイル提案型の企画住宅の先駆けとして、トレンド・ユーザー視点・ストーリー性の3つを網羅した住宅商品を多数展開。顧客一人一人に合わせた多様なライフスタイルを提案している。
販促・PR支援では、ブランド戦略に沿ったメディア運営とブランド価値を高める販促でファンを増やす。月間10万PV超のWEBメディア、デザイン性の高いリーフレット・カタログなどでトータルなブランド価値の向上を図っている。業界初という商品の見積もりアプリや顧客管理、商談ツールがデジタル上で完結でき、このアプリ×クラウド管理で商談効率を加速させることができるのも工務店にとって大きなメリットとなっている。
また、店舗運営のサポートも手厚く、自社で活用するための研修・事例共有のほか、本部が目指すブランドビジョンの共有会や、ブランドの理解を深めるためのセミナーや勉強会、動画コンテンツの配信ノウハウなどさまざまなオンラインコンテンツを提供。これらを通して、全国の加盟店同士がつながり、現場で役立つ情報を交換し合いながら、事業全体を底上げしている。
現在、「LIFE LABEL」加盟店企業を募集中。募集セミナーでは、今の顧客の購買行動に合わせたマーケティング戦略を解説する。
資料請求は【顧客獲得をサポート!LIFE LABEL】まで。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。